Expand*metal(えきすぱんど*めたる)
おつかれー、自分!
他の記事を投稿前に見つけた。

50円なんだねっ!

(50,000って分かってるけどー、点の向きが逆ダロ)

…こんな細かいことに いちいちひっかかることに凹む千歳です。こばわ。



はてさて。気を取り直して。



体調どーですか、と聞かれまくる昨今。

まぁ、その、、、

そんなに早く治るわきゃねーだろ。(ぼそっ



こんがらがってるのを整理しちゃ、戻す。

ってか、崩す。

んで、もっかい組み立てる。

気に入らねーから、また崩す。

こんな繰り返し。



自分探しの旅なら聞こえがいいかもしれないが、

脳内で自分再構築は実に面倒だぞ?ん?

と、いうことでー

見てる人は こっち側来んなよっ☆




そんな自分。

弱ってると弱ってるニオイに敏感になって、だな。

至近距離にいた人が明らかに元気なかった。

そんなの見たら


いきてるかー?

だいじょぶかー?


ココロの声で様子伺うけど、ダメ。

声かけるまでに日が暮れる!(だから鬱ナンデスヨ


…な、割には。

家帰っても気になったから

よっしゃメール書くぞー

って、気合入れて携帯握りしめて数時間。

メール、書いちゃ消し、書いちゃ消し…結局ほぼ消し。

今度は書いたメール送るまでに携帯握りしめて石化。

ばきゅーんと送っちゃえばいいのに、ボタン押せなくてうーうーうー。

この役立たずがぁぁ!と自分にぶち切れてやっとこ送信。ぜぇぜぇ。


ミジンコ以下の気遣いで激疲労。 もぅおらダメだーあははー。




こんな小劇場繰り広げて日々疲れてます。ハイ。。。


は、早く治って暴れてやるんだからねっ!(←
2009/08/02 23:50にっき | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<正視デキマセンヨ | ホーム | しばし待たれぃ>>
コメント
あれれ、何かえらいことになってたんだ(汗)
仕事は行けてるのかぃ?(@_@;)

確かに、我が社は理不尽なことだらけ。
それでも、オイラは今の仕事好きですよ。
すべてが無駄なわけじゃないと思うから。
ちーはんもいい職場に巡り合うといいねぇ。。。

あ、ブログ再開しました〜
当たり障りのない記事だけねw
【2009/08/19 16:03】 URL | *咲子さん* #- [ 編集]
おひさです(^^;
仕事?行ってるよ〜。
何というか・・・いろいろ次元が違うんだよねぇ。

自分と「逆」パターンの人も昨年いたのを思うと・・・うん、何かでっかい壁があるぞっと。

わたしゃケロケロしてるので大丈夫だよー
近くに来るときにゃ茶でも飲みましょうやw
【2009/09/24 20:01】 URL | ちと #- [ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


CALENDER
08 | 2017/09 | 10
[S] M T W T F [S]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RECENT ENTRIES
  • それは予想してなかったな(01/15)
  • あけましたー(01/03)
  • 久々に風邪と戯れた(12/20)
  • もぅどっちでもいいっす。。。(12/15)
  • おはよー(12/12)
  • RECENT COMMENTS
  • ちと(09/24)
  • *咲子さん*(08/19)
  • ちと(08/02)
  • ユキミ荘(07/27)
  • ちと(07/25)
  • ボンゾ(07/25)
  • ユキミ荘(07/23)
  • RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (3)
  • 2009年09月 (1)
  • 2009年08月 (1)
  • 2009年07月 (12)
  • 2009年06月 (5)
  • 2009年05月 (3)
  • 2008年12月 (2)
  • 2008年11月 (1)
  • 2008年10月 (11)
  • 2008年09月 (8)
  • 2008年08月 (9)
  • 2008年07月 (9)
  • 2008年06月 (4)
  • 2008年05月 (1)
  • 2008年04月 (1)
  • 2008年02月 (1)
  • 2008年01月 (4)
  • 2007年12月 (2)
  • 2007年11月 (2)
  • 2007年10月 (3)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (5)
  • 2007年07月 (8)
  • CATEGORY
  • 未分類 (5)
  • にっき (90)
  • ねごと (3)
  • 大脱走? (1)
  • LINKS
  • Sheep's horn(管理人のサイト)
  • SEARCH


    PROFILE
    千歳
  • Author:千歳
  • テンション低くお届けします。
    だって血圧低いんだもの(爆

    *「千歳」=「ちと」でござい。
    (中の人はどっちで呼ぼうが反応する適当仕様)

    ※コメントは管理者の承認制なのでご了承ください。
    (管理人ちょっと忙しい時期入るんでお許しを(^^;)
  • RSS