Expand*metal(えきすぱんど*めたる)
不要なコメ消しが面倒です(´Д⊂・゚・ウェェェン<DTIさんへ

のっけから泣いてるけど実物はケロリな千歳です。こばわ。

(使い勝手悪いわけじゃないので仕様変更してくれると嬉しい、かも)



閑話休題。


明日で仕事納め。

・・・の予定。

予定は未定。うぎゃぁぁぁ!の毎度ループはしませんよ。

今年くらいそういう年があってもいいじゃないっ!(必死
2008/12/25 23:34にっき | トラックバック(-) | コメント(0) |
旅館から間違い電話。

旅行会社からも。

あぁレンタカーの会社からも、だな。

最近結構続くなー。ふぅ。


自分の携帯番号くらい

間違えずに書け!サトウさんっ!

(#゚Д゚)クワッ



サトウさん、旅行行くんだねー。たのしそうだねー。

気をつけて行ってきてねw

・・・何もしてないのにサトウさん情報が向こうから集まってくるよ?

でも、いい気はしないので。

サトウさんが自爆に早く気づいてくれないかなーとか思ってる

千歳です。こばわ。




閑話休題。


職場の系列は学校もやってまして。

講師が足りないので免許持ちを激募集してるご様子。

『お知り合いの教員免許をお持ちの方にご紹介ください!』

こんな広告文が踊ってた。必死なのは伝わる。興味ないけど(←あ


今日。

メール来てた。知り合いどもから。

『学校の先生募集してたでーw』×いっぱい。

千歳さん、確かに高校の教員免許持ってるが。

教員になるつもりはミジンコも無いので送ってくんなっ!(ーー;


まぁそんなこんなで、免許が失効するのをゆるゆる待ってますよハイ。
2008/12/13 17:02にっき | トラックバック(-) | コメント(2) |
| ホーム |


CALENDER
11 | 2008/12 | 01
[S] M T W T F [S]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RECENT ENTRIES
  • それは予想してなかったな(01/15)
  • あけましたー(01/03)
  • 久々に風邪と戯れた(12/20)
  • もぅどっちでもいいっす。。。(12/15)
  • おはよー(12/12)
  • RECENT COMMENTS
  • ちと(09/24)
  • *咲子さん*(08/19)
  • ちと(08/02)
  • ユキミ荘(07/27)
  • ちと(07/25)
  • ボンゾ(07/25)
  • ユキミ荘(07/23)
  • RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (3)
  • 2009年09月 (1)
  • 2009年08月 (1)
  • 2009年07月 (12)
  • 2009年06月 (5)
  • 2009年05月 (3)
  • 2008年12月 (2)
  • 2008年11月 (1)
  • 2008年10月 (11)
  • 2008年09月 (8)
  • 2008年08月 (9)
  • 2008年07月 (9)
  • 2008年06月 (4)
  • 2008年05月 (1)
  • 2008年04月 (1)
  • 2008年02月 (1)
  • 2008年01月 (4)
  • 2007年12月 (2)
  • 2007年11月 (2)
  • 2007年10月 (3)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (5)
  • 2007年07月 (8)
  • CATEGORY
  • 未分類 (5)
  • にっき (90)
  • ねごと (3)
  • 大脱走? (1)
  • LINKS
  • Sheep's horn(管理人のサイト)
  • SEARCH


    PROFILE
    千歳
  • Author:千歳
  • テンション低くお届けします。
    だって血圧低いんだもの(爆

    *「千歳」=「ちと」でござい。
    (中の人はどっちで呼ぼうが反応する適当仕様)

    ※コメントは管理者の承認制なのでご了承ください。
    (管理人ちょっと忙しい時期入るんでお許しを(^^;)
  • RSS