Expand*metal(えきすぱんど*めたる)
数えすぎ
「あんたのために買って来たんじゃないからねっ!」と言ったら勧められたのでやってみました。コレ

結果。

わーい100度だってさ〜
さすが完璧主義。ここでも貫徹したwww

違!(゜д゜;



…見事になにやら引っかけられた感ただよう千歳です。こばわ。





閑話休題。


今日はお客サマ宅訪問。

メジャーにからまれつつも作業終了して説明たいむ〜


『いーち、にー、さーん。。。』



近所の小学校で運動会?のようで。

窓の向こうで、ぽーぃ、ぽーぃと紅白の玉が放り投げられてる。

玉入れですかね〜懐かしいですね〜wとお客サマとしばし和む。


〜説明たいむ〜


軽く15分経過。

ありがとうございましたぁ、と両者ペコリm(__)m



『にひゃくじゅういち〜』




゜゜( д ;マダ カゾエテルー




数えるヒトも声枯れてるし。


200超えるって、どんだけ玉使うとんねん!(^^;




お客サマ「ずっと数えてんの聞いてても面白ないわ〜
     3の倍数でアホになったらええのに!(´∀`)ネー」



そりゃ面白いかもしれないけどねぇ。

…自分が教員でもそこまで捨て身になれんわ!w




千歳「あは、はははh…(^^;;;;」


こういうとき返事に困りますよハイ。
2008/10/21 22:30にっき | トラックバック(-) | コメント(2) |
ねーたーいー
店番してたらご長寿の『有難いお話』で2時間吹っ飛んだ千歳です。
…うん、生き字引の証言は時間あるときに拝聴したいねっ!(ーー;
<妙にご長寿に受けがいい。凹。



閑話休題。

先日、エリア違いの先輩が呼んできた。

言うてること(=数々の「ここに○○が入らへん!」)を要約すると、

「Excelのマクロ解析して直せ」

へぇへぇ、と言われるままに自席でマクロ展開して検証して

痛々しい穴、ちくちく直して

小一時間ほどで開放されたけど、も。



今日。

エリア違いの先輩 『明日お昼ご飯いっしょに行こうな〜(^^)』


なんで?Σ(゜д゜;;;;



どうやら先日のお礼らしい。


でもね。

昼休みの自分は、半分寝てる。眠い。寝たい。



がぁぁぁん!寝られないなんて…orz



…って小劇場繰り広げてたら、

同じエリアの先輩が噴いてた。ぷぷっ!w


ちょっとまってー

同じエリアの先輩、あなた人のこと散々観察してるから分かるっしょ〜?



餌<寝
なの、知ってるっしょ〜(>д<。)




助けて視線送ってたら餞別ってドナドナ歌われた。乙。
2008/10/20 23:24にっき | トラックバック(-) | コメント(0) |
頭いたいかも
近所の御子たちの「おたけび」で目が覚めました。

やっぱり寝起きは…な千歳です。こばわ。

<やかましぃ!って言ってないよ?思ったけど。




昼。


祭りでもあったのか、窓から「だんじり」がチラチラ見えた。


…地元とも言いにくい距離からようこそ( ̄А ̄;


うちの近所で回覧板回ってたもんねー

『だんじり通るんで路駐やめてねw』


路駐はデフォでやめてくれ。。。





まぁそんな消えかかった思い出とともに

視界の端で見てました。だんじり。


掛け声は聞き取れない。

何言ってんのか分かんない。(歳かもしれんw


でも。


公道ど真ん中で静止して

『○○株式会社から□□自治会へご寄付をいただきましたぁぁ!!』


あー、よぅ聞こえるわー。前言撤回っと。(ーー;



ちなみに□□自治会はうちじゃない。

寄付した企業もご近所じゃない。



…他所でやれぃ!(゚д゚#クワッ








夜。


あああああ。。。なんかアタマイタイ。

ここ1か月くらい、節制ちっくな健康生活だったからかなー

サブPCメンテ記念とか言うて いきなりLH遊びすぎたかなー

それとも絵仕事のガタが今ここに光臨かなー

はたまたそれとも。夕食の焼き鯖にヒットかなー

他には他にはー。。。(以降略)


心当たりありすぎて噴いた日曜の夜。

痛い頭かかえながら

チラシの裏みたいな更新する自分を殴ってやりたい!( ̄д ̄;

(明日店番だっつーのに!w)
2008/10/19 21:18にっき | トラックバック(-) | コメント(0) |
たまには まともに
朝、いつもどおりに出勤したら、みんな誉めてきた。
よく考えたら今日ってば遅番。
時差1時間30分を返せと軽く10回は思った千歳です。こんばんは。




毎度思ってた。



気をつけなきゃって、思ってたんだけど、も。



めでたく 達成☆





え?何やったか?



………イイタクナイナー(ーー;



……………イワナキャダメ?(´・ω|壁|






自分のblogの管理画面で


自分のコメレスの内容確認リンク押したつもりが




IP切ってた。
 自爆っ!(*ノノ)キャー






自分にアク禁してどうするww



管理権限ログアウトする直前に気づいて良かったけど

危うく失踪だったな。 せーふ(^^;



(このblogは こんな管理人に運営されています…orz)
2008/10/17 22:17にっき | トラックバック(-) | コメント(2) |
気にするだけ
選択肢が無いのはキライです。

でも、選択肢が多いと どうでも良くなります。

千歳です。








あー。。。どうしよう?




気になるっ!


気になって眠れないっ!





どぅしよ!どぅしよ!どぅしよ!どぅしよ!どぅしよ!どぅしよ!

どぅしよ!どぅしよ!どぅしよ!どぅしよ!どぅしよ!どぅしよ!

どぅしよ!どぅしよ!どぅしよ!どぅしよ!どぅしよ!どぅしよ!

どぅしよ!どぅしよ!どぅしよ!どぅしよ!どぅしよ!どぅしよ!

どぅしよ!どぅしよ!どぅしよ!どぅしよ!どぅしよ!どぅしよ!

どぅしよ!どぅしよ!どぅしよ!どぅしよ!どぅしよ!どぅしよ!

どぅしよ!どぅしよ!どぅしよ!どぅしよ!どぅしよ!どぅしよ!

どぅしよ!どぅしよ!どぅしよ!どぅしよ!どぅしよ!どぅしよ!

どぅしよ!どぅしよ!どぅしよ!どぅしよ!どぅしよ!どぅしよ!








これじゃあ。。。






いつもより1割増ししか眠れないっ!







うぁああああああ!!!!












…(__)zZZ (←夢の世界へ逃避
2008/10/16 21:59にっき | トラックバック(-) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ>>


CALENDER
09 | 2008/10 | 11
[S] M T W T F [S]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
RECENT ENTRIES
  • それは予想してなかったな(01/15)
  • あけましたー(01/03)
  • 久々に風邪と戯れた(12/20)
  • もぅどっちでもいいっす。。。(12/15)
  • おはよー(12/12)
  • RECENT COMMENTS
  • ちと(09/24)
  • *咲子さん*(08/19)
  • ちと(08/02)
  • ユキミ荘(07/27)
  • ちと(07/25)
  • ボンゾ(07/25)
  • ユキミ荘(07/23)
  • RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (3)
  • 2009年09月 (1)
  • 2009年08月 (1)
  • 2009年07月 (12)
  • 2009年06月 (5)
  • 2009年05月 (3)
  • 2008年12月 (2)
  • 2008年11月 (1)
  • 2008年10月 (11)
  • 2008年09月 (8)
  • 2008年08月 (9)
  • 2008年07月 (9)
  • 2008年06月 (4)
  • 2008年05月 (1)
  • 2008年04月 (1)
  • 2008年02月 (1)
  • 2008年01月 (4)
  • 2007年12月 (2)
  • 2007年11月 (2)
  • 2007年10月 (3)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (5)
  • 2007年07月 (8)
  • CATEGORY
  • 未分類 (5)
  • にっき (90)
  • ねごと (3)
  • 大脱走? (1)
  • LINKS
  • Sheep's horn(管理人のサイト)
  • SEARCH


    PROFILE
    千歳
  • Author:千歳
  • テンション低くお届けします。
    だって血圧低いんだもの(爆

    *「千歳」=「ちと」でござい。
    (中の人はどっちで呼ぼうが反応する適当仕様)

    ※コメントは管理者の承認制なのでご了承ください。
    (管理人ちょっと忙しい時期入るんでお許しを(^^;)
  • RSS