Expand*metal(えきすぱんど*めたる)
てんぷれてんぷれ
あい、PC分解したら元に戻す自信が無いので、掃除のときは
吸気・排気口からサイクロン掃除機でマメに吸いまくってる千歳です。
こばわ。<部品…吸ってないよね?


いきなりですが、気分が乗ってきたのでテンプレ変更〜<意味不明
でも、カスタマイズ無し。

理由=めんどくさい

解析はできてるが、カスタムするほど気が乗らない〜


あー、もぅ。
画面の中に手ぇ突っ込んで
「このパーツは、ココ!」とかできたら早いんだけど。
そんなことしたら画面壊すだけだからね?
その前段で可哀想な生物の認定、満場一致で可決だからね?
誰が参加して可決するのか知らないけどね?


そんなわけで、しばらくこのままで更新ということで〜(・ω・)ノシ
<プロフが最下段なのは管理人の仕業じゃないよ
2008/09/23 23:35にっき | トラックバック(-) | コメント(0) |
眠いから寝るのか寝るから眠いのか
どうみても、コレコビトカバに読めて仕方が無い千歳です。
よく見たら全然違うし。凹。
ィヨォ!(゜д゜)ノ<話から目をそらした瞬間



危うく焼肉にでもなるんじゃなかろうか、と思った夏も勢力弱めて
寝るにはいい気候。
隙あらば寝てる。ぐー。。。


んで、弊害。




隙がなくても眠くなる。






ダメだ。。。これじゃダメなんだ。。。orz
2008/09/23 10:29にっき | トラックバック(-) | コメント(0) |
たぶん間違えて出勤する
家で鳥(セキセイインコ)飼ってるって言うたら、大抵の人に
「ピーコちゃん元気?」と言われてしまう千歳です。こばわ。
<ウチの鳥にピーコはいない





秋だというのに夏休み完全取得できんくて予定表眺めて唸ってたら

「月曜休めば(^^;」と、ししょーに助言?もらったおかげで

図らずも4連休☆


休み慣れてないから落ち着かんなぁ。。。(ーー;
2008/09/20 23:08未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |
毎度のこと
あい、何かのおまけに付いてきた携帯電話クリーナーで、試しに携帯の画面こすったら…画面が余計に曇って驚愕の千歳です。こんばんは。



とりあえず、病院にいきましたよっと。

着いたら診察予約して〜

診察券の裏に行き先出るから のこのこ向かうだけ。

…書いてある受付に行ったら老年内科に到着した罠。何故に?(^^;


診察予約切り替えてもらって、ちゃんと普通の内科に到着して

医師から検査結果を聞いてみた

鉄、たりねw



あぁそれ知ってる〜

鉄足りない歴10年は軽く超えてっからね〜w


バランス良い食事するよう気をつけてください…<医師


そそ、そゆこと言われ続けてんだw

自分はバランスの良い食事以前にもっと欠陥。

いいかげん3食安定して食べなさい(#`゚Д゚):∴;'<主治医


ときどき食を忘れるというか。

人間にとって根幹の欲求の1こが抜けるって謎だけども

自分は 食<寝 だからな(爆


…と、いうことで

フェロミア(鉄剤)さん久しぶり〜w


結局のところ強制栄養補給…焼け石に水みたいな( ̄∀ ̄;


鉄、鉄…

これなめてたら治るかなぁ?
(腹壊すのが先)



ま、この先考えると病院通い続けるのも不経済だし面倒だのぅ。。。

ちょいと栄養のこともかじってみようかねw<10年+αの成果がコレ

…って、毎食の餌。 まずは鉄レシピ調べなきゃ。。。orz





あいよー
また来ないように頑張ってみるわぁw(。・ω・。)ノシ
2008/09/17 22:53にっき | トラックバック(-) | コメント(0) |
頭がボンバる
あい、夜のスーパーの荷物つめるトコで、台風の生まれ変わりかと見まごう勢いで袋を巻き取っていくマダムと偶然目が合っただけなのにすごい睨まれて危うく石にでもなるかと思った千歳です。こんばんは。
(怖かったので句読点省き気味)


明日は休暇という名の何かなので。
病院に精密検査結果をもらいに行ってきま(。・ω・。)ノシ

…と、いうのはどうでもいいんだ。(いいのか!


そろそろ美容院に行っとかないと
頭がボンバる気がする。
くせ毛に自我が芽生えたらどんどん嵩が増えて収拾付かん( ̄A ̄;

んで、プロの力を借りてくせ毛の自我を眠らせるわけだけど

昔行った美容院じゃ、
「トップはこんな感じで逆毛を立てて!」
再現不能な要求する美容師どのに閉口してた。

…っつーか、どこの世界に頭でかい自覚あるのに
さらに巨大化頭にする奴がおるんぢゃ!(#`゚Д゚):∴;
小鳥がひっそりマイホーム作ってたら退去させるのに苦労するだろ!(え


今の美容院は手間かかんないようにいい感じで仕上げてくれて。
結構長持ちだし感心してるんだけれど、も。

施術後は48時間、髪留めもダメ!髪になにもしないで!!


…あれか。技術の陰には苦行ってやつですか(違


(連休前に行くしかないなぁ…λトボトボ)
2008/09/16 21:39にっき | トラックバック(-) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ>>


CALENDER
08 | 2008/09 | 10
[S] M T W T F [S]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
RECENT ENTRIES
  • それは予想してなかったな(01/15)
  • あけましたー(01/03)
  • 久々に風邪と戯れた(12/20)
  • もぅどっちでもいいっす。。。(12/15)
  • おはよー(12/12)
  • RECENT COMMENTS
  • ちと(09/24)
  • *咲子さん*(08/19)
  • ちと(08/02)
  • ユキミ荘(07/27)
  • ちと(07/25)
  • ボンゾ(07/25)
  • ユキミ荘(07/23)
  • RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (3)
  • 2009年09月 (1)
  • 2009年08月 (1)
  • 2009年07月 (12)
  • 2009年06月 (5)
  • 2009年05月 (3)
  • 2008年12月 (2)
  • 2008年11月 (1)
  • 2008年10月 (11)
  • 2008年09月 (8)
  • 2008年08月 (9)
  • 2008年07月 (9)
  • 2008年06月 (4)
  • 2008年05月 (1)
  • 2008年04月 (1)
  • 2008年02月 (1)
  • 2008年01月 (4)
  • 2007年12月 (2)
  • 2007年11月 (2)
  • 2007年10月 (3)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (5)
  • 2007年07月 (8)
  • CATEGORY
  • 未分類 (5)
  • にっき (90)
  • ねごと (3)
  • 大脱走? (1)
  • LINKS
  • Sheep's horn(管理人のサイト)
  • SEARCH


    PROFILE
    千歳
  • Author:千歳
  • テンション低くお届けします。
    だって血圧低いんだもの(爆

    *「千歳」=「ちと」でござい。
    (中の人はどっちで呼ぼうが反応する適当仕様)

    ※コメントは管理者の承認制なのでご了承ください。
    (管理人ちょっと忙しい時期入るんでお許しを(^^;)
  • RSS