Expand*metal(えきすぱんど*めたる)
お先に新年?(ーー;
あいあい、年末の仕事の余波からなんとか持ちなおしてきた管理人千歳です。
コン(  ゚)━バン(  )━ワァァ(*゚Д゚)/ッ!!


ちょいと聞いてよ奥さん!(誰
うちの町内だけ、お先に新年迎えてる模様。

ほれ。↓




地元の市役所からの広報紙。

「あけおめー!(*´∀`)c∠※パーン!!。・:*:・゚☆」なのに

不景気な文言を景気よく並べ立ててる。

うん、お役所だ…(ーー;




と、いうか。

コレ届いたの、26日。

世間じゃクリスマスの翌日。


雑誌じゃあるまいし、1月1日号をそんな時期に届けちゃいけません。




あ〜あ、市長、あけおめ挨拶してるし。(年内に)

ここはひとつ、もう一回年越しとく?

2008年は1週間だけで次いっとく?

2009年いっとく?


…って、

あほかー!ヽ(*`Д´)ノ





まぁ、うちの近所は町会が配るから役所にゃ落ち度は無いんですがね。

(町会が問題ってことじゃないか…orz)
2007/12/30 23:01にっき | トラックバック(4) | コメント(2) |
よく見たら違う
あいあい、寒い夜に残業してうっかり自腹タクシー帰りとか
炸裂させた管理人千歳です。
(年末に早く帰れたためしがない。仕様。)


さて。
挨拶でもつぶやいてたように残業。
やっつけても、やっつけても終わりませぬ。
奴らはどこから湧いてくるんだろう。。。(遠い目)

そんなときにあきらめて夜食買いに行くんですがね。
これが、あれだ。
行き先がコンビニなもんだから、食糧以外も置いてるのね。

ぼー。。。っとした頭じゃ判断不能。
ついつい意味不明買い物が増えるってもんで。

収穫物1つめ。
羊と思ったら、コリラックマ。

えぇと、羊じゃなくて、クマらしいですな?
ミニカイロが入る大きさで冷える指先を暖めてくれますよ?
(羊だと信じてたのにクマ!って心中は寒風吹きすさんでる)


むむぅ、画像大きすぎて手のひらサイズに見えない!(^^;
2007/12/26 01:58にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |


CALENDER
11 | 2007/12 | 01
[S] M T W T F [S]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RECENT ENTRIES
  • それは予想してなかったな(01/15)
  • あけましたー(01/03)
  • 久々に風邪と戯れた(12/20)
  • もぅどっちでもいいっす。。。(12/15)
  • おはよー(12/12)
  • RECENT COMMENTS
  • ちと(09/24)
  • *咲子さん*(08/19)
  • ちと(08/02)
  • ユキミ荘(07/27)
  • ちと(07/25)
  • ボンゾ(07/25)
  • ユキミ荘(07/23)
  • RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (3)
  • 2009年09月 (1)
  • 2009年08月 (1)
  • 2009年07月 (12)
  • 2009年06月 (5)
  • 2009年05月 (3)
  • 2008年12月 (2)
  • 2008年11月 (1)
  • 2008年10月 (11)
  • 2008年09月 (8)
  • 2008年08月 (9)
  • 2008年07月 (9)
  • 2008年06月 (4)
  • 2008年05月 (1)
  • 2008年04月 (1)
  • 2008年02月 (1)
  • 2008年01月 (4)
  • 2007年12月 (2)
  • 2007年11月 (2)
  • 2007年10月 (3)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (5)
  • 2007年07月 (8)
  • CATEGORY
  • 未分類 (5)
  • にっき (90)
  • ねごと (3)
  • 大脱走? (1)
  • LINKS
  • Sheep's horn(管理人のサイト)
  • SEARCH


    PROFILE
    千歳
  • Author:千歳
  • テンション低くお届けします。
    だって血圧低いんだもの(爆

    *「千歳」=「ちと」でござい。
    (中の人はどっちで呼ぼうが反応する適当仕様)

    ※コメントは管理者の承認制なのでご了承ください。
    (管理人ちょっと忙しい時期入るんでお許しを(^^;)
  • RSS