Expand*metal(えきすぱんど*めたる)
注目するも手が出ないw
あいあい、体中痛くて動けんかった
管理人千歳です。
夜中にこんばんは(TAT)



帰ってきた日は筋肉痛とか無かったのに。
翌日、ハイちょこっと出勤!って思って
(注.休暇日)
思っただけで、しゅーりょー!orz

起きたら、痛いんだもの。
手も足も、痛いんだもの。

一日空けた後の筋肉痛、そんな年頃…orz

もう若くないんだから無理しちゃいかんとです(誰




じゃなくて!(本題じゃなかったらしい


あるひ、千歳さんは職場の飲み会に
連行誘われましたとさ。
んでもって、地図もらってたのだけども
乗り気じゃないのでろくに読んでなくて
同僚どのが連れてってくれることに…
…このヒト、
千歳さんから地図の紙かっぱらってポイw

まぁ連れてってくれるから、いいやwと
そのときは気にも留めなかったけども。

軽く1時間ほど散々迷い遊ばしてくれたとか?


その日の千歳さん、勤務中から仮死状態で。
貧血状態で頭くらくら体力なんてありゃしない。

そんな中、無意味にうろうろ。

食事前に運動してお腹すかせましょwどころ
じゃなくて、体力ごりごり削られてる(−−;

HPがみゅーん!と0に近づくよ〜
誰か回復してくれ〜(無理



……な、ときに、通りがかった看板。

くらくらする頭でも気になったから、ぱち☆
あ、あとで諸悪の根源に奢らそうとか
思ってないんだからねっ!



美味しそうなんだけど、一桁多くて手が出ないw

いつか挑戦してみたいなぁww







注.その日の千歳さん、飲み会に行ったものの
食べ物目の前にして「うぷっ!」
体調不良を遺憾なく発揮してたとか(^^;
2007/10/11 01:05にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
なんだか注目
あいあい、PC内の整理中の管理人千歳です。
こんにちは。(雨降ったんだもーんorz)



これ、大阪の”キタ”と呼ばれるとこに
建ってるビル。


えぇと、貼り紙がね。

統一できてないというかね。






んもぅ、9F(9階)ってば自由すぎww





注.まだ大阪に帰ってないよ( ̄◇ ̄)
2007/10/08 15:35にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
潜伏ちゅう
あいあいこんちは。
潜伏症状が出てる管理人千歳でございます。


…今まさに潜伏してるけどなw

大阪じゃなく、川崎市ってとこで
のほほんと人間うぉっちんぐ〜


デジカメでばしばし資料写真撮り歩くもんだから、夜な夜なPCの中の整理。
マメにしないとPC埋もれますぜ、旦那w(誰?




下のは画像の整理&加工作業に飽きて生産した産物(^^;

もう、何がしたいんだかw





(地元の”なみはやドーム”。ずっと「カニ…」と思ってた)




さて滞在も残り2日。

何しようかねぇw
2007/10/07 21:34大脱走? | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |


CALENDER
09 | 2007/10 | 11
[S] M T W T F [S]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RECENT ENTRIES
  • それは予想してなかったな(01/15)
  • あけましたー(01/03)
  • 久々に風邪と戯れた(12/20)
  • もぅどっちでもいいっす。。。(12/15)
  • おはよー(12/12)
  • RECENT COMMENTS
  • ちと(09/24)
  • *咲子さん*(08/19)
  • ちと(08/02)
  • ユキミ荘(07/27)
  • ちと(07/25)
  • ボンゾ(07/25)
  • ユキミ荘(07/23)
  • RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (3)
  • 2009年09月 (1)
  • 2009年08月 (1)
  • 2009年07月 (12)
  • 2009年06月 (5)
  • 2009年05月 (3)
  • 2008年12月 (2)
  • 2008年11月 (1)
  • 2008年10月 (11)
  • 2008年09月 (8)
  • 2008年08月 (9)
  • 2008年07月 (9)
  • 2008年06月 (4)
  • 2008年05月 (1)
  • 2008年04月 (1)
  • 2008年02月 (1)
  • 2008年01月 (4)
  • 2007年12月 (2)
  • 2007年11月 (2)
  • 2007年10月 (3)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (5)
  • 2007年07月 (8)
  • CATEGORY
  • 未分類 (5)
  • にっき (90)
  • ねごと (3)
  • 大脱走? (1)
  • LINKS
  • Sheep's horn(管理人のサイト)
  • SEARCH


    PROFILE
    千歳
  • Author:千歳
  • テンション低くお届けします。
    だって血圧低いんだもの(爆

    *「千歳」=「ちと」でござい。
    (中の人はどっちで呼ぼうが反応する適当仕様)

    ※コメントは管理者の承認制なのでご了承ください。
    (管理人ちょっと忙しい時期入るんでお許しを(^^;)
  • RSS