Expand*metal(えきすぱんど*めたる)
見れば見るほど
あい、同居のインコ様が何言ってるかわかんないダメ飼い主の管理人千歳です。こんばんは。


いきなりなんですがね。
コレ↓見て、いかがでしょ?


なぁんか、変じゃない?w

主役で写ってんのはウチの職場の時計。

9時に時計の前に寄ってって撮った!

9時よ、9時。

……短い針が若干垂れてやしませんかね?

毎日
『おまぃは8時なんか9時なんか、
        はっきりせんかー!w』


…って謎のつぶやき浴びて育ってるだけあって
頑固な垂れっぷり。


コレ、建物と一体化してるみたいでね、
勝手に外しちゃいかんらしいw

でも、気になる(^^;



…気になる(ーー;
2007/07/26 22:10にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
知っているヒトは知っている〜
あい、家に帰ったら極寒の地になってて凹んでいる管理人千歳です。こんばんは。
(エアコン調子悪いんかなぁ?)



閑話休題。

今年異動してきた同僚が机の中からメモ出した。
FDケースに放り込んであるメモ。

コレ↓


前任から引き継いだらしいのだけど。

これ、ワタクシがそのヒトへの業務引継ぎ兼ねて
FDの中身の概要メモあげたんだっけ?


何の気なしに適当に描き散らして渡した。

案の定、大笑いされたんだけど…
その後任にまで引き継がれてるなんて、ねぇ?w

描いた本人、存在わすれてるからw




そしてまさか、そのメモと再会するなんて。


……相も変わらず腰砕けな奴よのぅw
(描いた奴もなww)
2007/07/24 22:04にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
視点変えw
あい、傘持って行ったものの、出番が無くて重かったような気がする管理人千歳です。こんばんは。


普段からデジカメ装備しとるのですが。
撮るのは建造物〜





人間も撮れと言われても〜



人類より建造物のほうがwww
(こんなこと言ってるから人類との交流がorz)






ちなみに上の画像、本当は左側が上。

くるくる回しても、見慣れないと違和感無いかもw







正しくは、こうw





視点変えると、印象も変わる?ものでw

何事も見極めが大切ね(^^)
2007/07/23 22:44ねごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
花火だのぅ
あいあい、テンプレのねこと見つめ合ってしまう
管理人千歳です。こんばんは。


花火行ってきましたよ〜


ミステリアスな場所の伝え方
されて、途方に暮れたとか
レアキャラ
みたいに言われたとか
(別れ際に)生きろとか食べろとか…

えぇと、みなさんワタクシを何だとお思いで?(^^;
あんまり言ったら、ないちゃうよ?

メーw


まぁ、生活乱れ気味だけどねぇw

ファミレスのサラダの量みて
『うげ、多いぢょ(^^;』って思ったし
もしゃもしゃ食べてたら途中で噛み疲れる

……よく思い出したら、
食事時間吹き飛ばして仕事とか(仮眠>食事)
食べてもサンドウィッチ?
はたまたチューブに入ったゼリー系食物?

ふむ。普段の食事時間=5分以下じゃ、
まともに食べたら噛み疲れるわな。あはは〜w
(……更生できるのか自分orz)


閑話休題(−−;
花火だよ。花火しに行ったんだよ。



デジカメさんでぱちぱち撮ってみた〜


手持ち花火もさせてもらったのだが
点火しようとして、
ろうそくの下の液化した”ろう”に
花火の点火口がダイブ☆
なにやら食品サンプルめいたものができたり。
…ひとしきり鑑賞に飽きて点火したら、
普通にはじける火花と、何か明らかに違う火がw
ろうそくっぽく燃える花火。。。orz


その後もろうそくに注目。
(・ω|じー

周りが花火してるのに
(・ω|じーw

ろうそくでokなら
屋外の必要無いのにねぇ。。。
…というか集団行動できましぇんorz
(カケラも成長してないよ〜)


えぇと、誘ってくれてありがとうねぇノシ


おまけ


同じ公園の違う場所w
2007/07/21 23:21にっき | トラックバック(0) | コメント(2) |
キョロちゃんPEZ
あい、今日が水曜だとちぃとも気づいてなかった管理人千歳です。こんばんは。


企業のプレスリリースをチェックしてたら。
キョロちゃんPEZ発売〜


えぇ、プレス見つけたからには買ったよw


ここは何としても買わねば!まで意気込んでもなかったけど、少々勇気が要ったかも。


スーパーは、ただでさえ行き慣れてない。。。
(あちらが営業時間のときはこっちだって営業中)

しかも勤務調整してまで行った時間帯=夕方。

えぇ、噂の特売時間帯ですよ、奥さん!(誰


めげなかった。

お菓子売り場にお子様居たけど、仲良く共存した。

山盛りのお買い物するマダム達に混じって、おとなしくレジの列に並んだよ。

レジのお姉さんにポイントカード持ってないか訊かれたけど、持ってないって答えるのってすこくアウェー感。

もしかしなくても場違い。

えぇと、場違いですみません!


---って、物1個買うのに何やってんだw



2007/07/18 21:48にっき | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム | 次のページ>>


CALENDER
06 | 2007/07 | 08
[S] M T W T F [S]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
  • それは予想してなかったな(01/15)
  • あけましたー(01/03)
  • 久々に風邪と戯れた(12/20)
  • もぅどっちでもいいっす。。。(12/15)
  • おはよー(12/12)
  • RECENT COMMENTS
  • ちと(09/24)
  • *咲子さん*(08/19)
  • ちと(08/02)
  • ユキミ荘(07/27)
  • ちと(07/25)
  • ボンゾ(07/25)
  • ユキミ荘(07/23)
  • RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (3)
  • 2009年09月 (1)
  • 2009年08月 (1)
  • 2009年07月 (12)
  • 2009年06月 (5)
  • 2009年05月 (3)
  • 2008年12月 (2)
  • 2008年11月 (1)
  • 2008年10月 (11)
  • 2008年09月 (8)
  • 2008年08月 (9)
  • 2008年07月 (9)
  • 2008年06月 (4)
  • 2008年05月 (1)
  • 2008年04月 (1)
  • 2008年02月 (1)
  • 2008年01月 (4)
  • 2007年12月 (2)
  • 2007年11月 (2)
  • 2007年10月 (3)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (5)
  • 2007年07月 (8)
  • CATEGORY
  • 未分類 (5)
  • にっき (90)
  • ねごと (3)
  • 大脱走? (1)
  • LINKS
  • Sheep's horn(管理人のサイト)
  • SEARCH


    PROFILE
    千歳
  • Author:千歳
  • テンション低くお届けします。
    だって血圧低いんだもの(爆

    *「千歳」=「ちと」でござい。
    (中の人はどっちで呼ぼうが反応する適当仕様)

    ※コメントは管理者の承認制なのでご了承ください。
    (管理人ちょっと忙しい時期入るんでお許しを(^^;)
  • RSS