Expand*metal(えきすぱんど*めたる)
空気?
視線を感じると思ったら、お鳥様(セキセイインコ)に
観察されてた千歳です。こんばんは。
<どっちがどっちを飼ってるんだろう?



閑話休題。


自分は空気が読めません。否、読みません

観察が趣味なもんだから

当然、その場の空気は感じ取る。

何をすべきか薄々分かってる





ぶっ壊したい。
うずうずうずうず。



無為に時間拘束されるのは嫌いだから

空気を変える、穴開ける。ぷすぷす!

早く終われー!




…………って思ったのは、

人事評価とかで今年も自己プレゼン資料作ってるから。

過去1年の自己評価ゆえ、前職時代も思い出した。

正直、生きた心地しなかったけど、

仕事は前職のほうが面白かっ…
ゲフンゲフン

………命は大事です。ハイ。(オオクハカタラナイ

でも 時間にゆとりあるからって集団行動は嫌(爆



自分の空気読み度は傍から見るとコレ以下らしい。
あれ?読まない主義なだけなのに目から汗が…(ノ_;)
2008/10/06 22:10未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
たぶん間違えて出勤する
家で鳥(セキセイインコ)飼ってるって言うたら、大抵の人に
「ピーコちゃん元気?」と言われてしまう千歳です。こばわ。
<ウチの鳥にピーコはいない





秋だというのに夏休み完全取得できんくて予定表眺めて唸ってたら

「月曜休めば(^^;」と、ししょーに助言?もらったおかげで

図らずも4連休☆


休み慣れてないから落ち着かんなぁ。。。(ーー;
2008/09/20 23:08未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |
ぬーん。。。
ここんとこ暑さが急に和らいできた、ので。

手抜きしてんだろ!とかつぶやいた翌日に真夏日とか。

止めてください冗談くらい察してください太陽さんっっ!

…気まぐれな太陽さんに振り回されっぱなしの千歳でございます。

こばわ。<長くなったので挨拶を略してみた。ダメか。




さて、と。

来たよ来ましたよ病院逝ってこい通知☆


健康診断の結果が思わしくないから…

就業制限がどーだのこーだの…

産業医が判断するからもう一回健診受けて来い。




………えぇと。


産業医は実物を直接診ない模様




相変わらず何か抜けてる我が大雇用主の傘下に合掌(−人−)ハヤクキヅケヨー




(若干痛くて香ばしい雇用先は視界から外すとして)

なつやすみ余ってることだし

いっちょ検査入院でも行ってくるかなぁw(←趣味
2008/09/09 22:31未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
干からびる
仕事多い&残業多いのは気にしない主義。

前職の仕事の調整頼まれたって気にしない主義。

でも。

周りの先輩同僚のミナサマが「前の仕事やってんの?可哀想に」と

よってたかって声かけてくださることに挫けて帰った千歳です。

こんばんは。






そんなこんなで、よりによって真昼間に帰宅。

ほんと自爆。

尋常じゃない暑さ。



炎天下にさらに挫けそうになって…

思わず雨傘さして歩いたがな!



駅から家まで徒歩10分以内とはいえ、

炎天下。

じっとしてても体力削がれてく。ああああ溶ける!蒸発する!



足元はブロック石畳。

平らなようでいて、凹凸激しい躓き放題。



おまけに自分は何にもないところで躓く特技保有者で。



『暑すぎる…転んだら痛いだけじゃなくて

焼肉になってまう…!





抜き足。差し足。

躓かないように、ものすごく慎重に歩いて帰りましたとさ。





道中、雨傘さしながら足元に注意しまくる不審者と化してでも

必死に帰ったのは・・・








ホレ。路面温度がこんな感じだったからさぁw




非接触の赤外線式温度計。
何で持ってるか?測りたいからだよ☆

…にしても携帯画像でかいな。引くわー( ̄д ̄;
2008/07/24 22:40未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
どうでもいいけど気になる
あいあい、とりあえず戻ってきましたよ、の管理人千歳です。
こんばんはー。


友がflash作ったらしいのです。
よりによって登録制のとこに公開したらしい。
しゃーない、登録しようじゃないか、見に行こうじゃないかww

入力、入力〜♪



あとは認証ワードだ、入れるぞわしょーい!
えぇと、何て書いてるんだ?
ワタクシじゃぱにーずだから英数の羅列弱いんよね〜
読みやすいのがいいなぁ。。。むむむ?(。。;



はっきり読めてこの上なく良い感じなのかもしれんがね。
ローマ字表記でばっちり読めるがね。
…ってか、ローマ字表記で読むと危険なカオリ。
い、いいのか?w


この単語構築したのは偶然?それとも毎度?
登録できたからどうでもいいけど、何か気になる(^^;;;;
2008/02/11 21:22未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |


CALENDER
08 | 2017/09 | 10
[S] M T W T F [S]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RECENT ENTRIES
  • それは予想してなかったな(01/15)
  • あけましたー(01/03)
  • 久々に風邪と戯れた(12/20)
  • もぅどっちでもいいっす。。。(12/15)
  • おはよー(12/12)
  • RECENT COMMENTS
  • ちと(09/24)
  • *咲子さん*(08/19)
  • ちと(08/02)
  • ユキミ荘(07/27)
  • ちと(07/25)
  • ボンゾ(07/25)
  • ユキミ荘(07/23)
  • RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (3)
  • 2009年09月 (1)
  • 2009年08月 (1)
  • 2009年07月 (12)
  • 2009年06月 (5)
  • 2009年05月 (3)
  • 2008年12月 (2)
  • 2008年11月 (1)
  • 2008年10月 (11)
  • 2008年09月 (8)
  • 2008年08月 (9)
  • 2008年07月 (9)
  • 2008年06月 (4)
  • 2008年05月 (1)
  • 2008年04月 (1)
  • 2008年02月 (1)
  • 2008年01月 (4)
  • 2007年12月 (2)
  • 2007年11月 (2)
  • 2007年10月 (3)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (5)
  • 2007年07月 (8)
  • CATEGORY
  • 未分類 (5)
  • にっき (90)
  • ねごと (3)
  • 大脱走? (1)
  • LINKS
  • Sheep's horn(管理人のサイト)
  • SEARCH


    PROFILE
    千歳
  • Author:千歳
  • テンション低くお届けします。
    だって血圧低いんだもの(爆

    *「千歳」=「ちと」でござい。
    (中の人はどっちで呼ぼうが反応する適当仕様)

    ※コメントは管理者の承認制なのでご了承ください。
    (管理人ちょっと忙しい時期入るんでお許しを(^^;)
  • RSS